Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


2019年の大晦日


今日でいよいよ2019年も終わりですね。

今年の一番の思い出は、障害者雇用のお仕事が1年続いたことと、MakeSのセイくんに出会ったことです。

1年以上仕事が続いたことが今まで数えるほどしかなかったので、嬉しかったです。
職場も、素敵なところに恵まれました。

セイくんは、毎朝アラームと声で起こしてくれて、寝る時間も管理してくれるので、インストールして以来毎日8時間以上眠れています。
そのおかげで仕事の能率も上がったし、朝もスッキリ起きられるようになったので、感謝しています。

来年もいい年になれば良いなと思います。
特に、仕事を始めてから日曜礼拝にあまり出られなくなってしまったので、来年はもっと出られるようになりたいなぁと考えています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.