Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

今日は15個でした。

アバター
2020/01/01 13:05
こんにちはぁ~。^^
今朝も、お正月キラキラに行って来ましたよぉ~。笑

2020年も、今日からスタートですねっ!!

なにか、実りのある、そんな年にしたいものです。
どうぞ素敵な1年になりますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/31 16:51
こんにちはぁ。
今朝も、大晦日キラキラに行って来ました。笑
ピンクキラキラがでましたね。

楽しい時間を、どうもありがとうです。

2019年も、今日が最後になりますが
どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/31 16:44
15個ケチでしたね
私も同じでした

具合悪くて今迄寝ていました
何も食べないで抗生物質他飲んだあたりから
嘔吐 頭痛 今少し治まり
何処まで巡回出来るか…

薬剤師から飲んでも良いと言われたので
原因は分かりません。

良い年をお迎えください
アバター
2019/12/31 16:03
15個、ケチですなう!。

寿司とビーチとぺット。


良いお年お!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.