Nicotto Town



お正月を迎える準備万端??

画像

お正月を迎える準備いたしました。
お正月用の模様替えはこれが精いっぱい
正月用アイテムがあまり揃わなかった~(;´д`)
よく見るとコタツの上の徳利やけに大きくありませんかね???(--;)
今年から本格的にニコッと始めたんですけど
顔見知りさんもたくさん増えて楽しくやらせていただいてます。
また仲良くてください!!
来年もよろしくお願いします^^w
良いお年をお迎えください(o^―^o)

アバター
2019/12/31 20:29
ヴァーンさん^^
お昼に飲んできたんですね。
一人で晩酌しながら年越すのもいいかもですね~(^▽^)/
アバター
2019/12/31 20:24
昼中は
お友達皆と 飲んでましたよぉ~っ^0^

今は
独りで 晩酌の時間です^0^v
アバター
2019/12/31 20:04
ヴァーンさん^^
もう6時ごろには夕食たべちゃいましたよ。
今はコタツでのんびり紅白見てます(o^―^o)
年末からお正月にかけてはの~んびり過ごすのが一番です!はい^^w
アバター
2019/12/31 19:55
ありゃ?
早いですねぇ~っ^0^

オラは
今から 晩酌の準備なのです
普段も 21時頃に晩酌の時間なのです^^;
アバター
2019/12/31 19:45
ヴァーンさん、こんばんは^^
そうなんですか。
うちは両親健在ですけど、恒例の紅白見ながらのんびり
年越す感じです。
こちらもそんなに日常と変わりないかもです。
年越しそば食べましたよ(^▽^)/
アバター
2019/12/31 19:28
オラは
両親も他界していて
帰省する実家もないので
リアでもニコタでも
いつも通りの 普通の平日と変わらないかなぁ~っ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.