Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


年末挨拶兼新年挨拶


吹き出しがそれじゃない感はある。わかる。
この屋内背景のいいところは、持っていない靴と場合によっては靴下をごまかせるところ。


今年一年、お世話になりました。
振り返ると就職し、新生活。一人暮らし。
同僚と子供たちに振り回される日々でした。
忙しくも楽しい日々を駆け抜けたせいか、まったく一年たった実感がありません。気分はまだ6月。
やっと慣れてきたころに年が変わりまた環境が…。



そして、あけましておめでとうございます。
フライングですが先に…。
というのも今日は夜幼馴染が泊まりにくるのでPCは触れないと思われるので(´・ω・`)

そして、1日は、



ディズニーシーに行ってきます(*'▽')!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いええええええええええええええええええええええええええええええええええい
元旦にでぃずにー行く暇人はあまりいないだろうと空いてることを願って!!!
31日年越しでぃずに???
そんなのあること知らなかった田舎者です!!!!!!!!!!!!!!!
来年はチャレンジするかな!!!!
でも今年は、とにかく明日朝早起きして楽しんできます。
なので明日は本当にINできないと思うので!!!!!!!

アバター
2020/01/08 21:42
わああああ!おひさしぶりですうう!!!!!

去年あまり絡めてなくてごめんなさい!!

今年もよろしくです(*´ω`*)!
アバター
2019/12/31 18:24
やっほい!!!!
2019年たくさん絡んでくれてありがとう(*´∀`)

年越しディズニーいいなぁァァァァ(*¨*)
寒いだろうから防寒しっかりね!!

また色々おしゃべりしよ!
良いお年を〜° ✧ (*´ `*) ✧ °

(&はっぴーにゅーいやー?w)
アバター
2019/12/31 15:41
こんにちは。
訪問ありがとうございます♪

私も不定期訪問だけど、どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

ディズニーシー 楽しんで来てね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.