Nicotto Town



大晦日


さて、令和元年の最終日。

今日は暖かく晴れるという予報だったけど、朝から曇り空。

お昼に向けて気温は上がってきたけどいまいちな感じ。

それでもお昼には晴れたから安心して布団を干そうかと思ったら、曇り空になっての強風。

もういいやという事でゲーム三昧のグ~タラ生活にした。

さてどうしようかな・・・

正月の為にお汁粉でも作るかな~

アバター
2020/01/01 17:01
なんとなく群馬にもうどんのイメージがあるね。
アバター
2020/01/01 10:13
PS:
なんか群馬では?年明けうどんてスーパーのちらしに書いてあったよ。元日に白いものを食べると縁起がよいって書いてあった!
アバター
2020/01/01 10:11
明けましておめでとうございます☺️

きのうなにたべた?の一挙放送を見ながら打ってます。お汁粉はレトルトだけどこれから食べるぞ〰️!
アバター
2019/12/31 22:58
お汁粉づくりはしなかった。
今年は宇宙兄弟の難波家にならって年越うどんを食べた。
お腹一杯。
それでは皆さん良いお年を。
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.