Nicotto Town



ラッキーカラーホワイトコーデ:年末でまだ大忙し

ラッキーカラーホワイトコーデ:年末でまだ大忙し

もらったステキコーデ♪:16

ラッキーカラーホワイトコーデ:年末でまだ大忙し


占いの結果がいまいちだったので
ラッキーカラーにしたがってホワイトコーデにしました

・・とはいっても上限別々に白でコーデをくんでも
白一色ってポイントがなくてうまくまとまらないのよね

できればウェディングドレスとか白装束とかあればよかったのだけど
どっちももってないし・・・とおもったら
おあつらえむきに白ベースのワンピがあったのでそれにしました
(※大慌てで着替えたので、メイド服と間違えたのは秘密)

まだ年末の片付けやらお正月の準備で大忙し的な・・・
そんなリアルとたばたを反映したような感じのイメージになります

いかがかしら?

コーディネートのお話すると・・背景は・・
・・・という話を考えてはいたのですが、
ちょっと今年も残り時間わずかで時間たりないので割愛しますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.