Nicotto Town



2019年もお世話になりました


2019年もお世話になりました


お世話になりました・・といっても
12月半ばにニコタをはじめたばかりなので、まだ半月ですけどね

今年の一番のできごとは
やはり12月に某ゲームがサービス終了したことですね
休止したり再開したり何だりでしたが
本体のゲームだけでなく、お庭のゲームをメインにやってたり
街づくりのゲームも結構やりこんだり、島のゲームもやりましたね
ファンタジー風のバトルゲームも結構はまったりで
シリーズあわせると
ずっとやってきたゲームなので、結構衝撃的でショックでした

本体のゲームにしても、普通にイベントやるだけでなく
みんなでチャットしたり、音楽ルームで色々音楽きいたり
ユーザーイベントやったり、配信でわいわいしたり
いろんなことやれた思い出があります。

いまその辺もなくなってしまい、友達とのつながりもバラバラに
なってしまい、ただたださびしい感じです。

ニコッとタウン、まだまだわからないことばかりですが
マイペースでまったりのんびり遊んでいこうとおもってます
来年も仲良くしていただければとおもいます

アバター
2020/01/02 21:44
>cieloさん
よろしくおねがいしますね
ありがと
アバター
2020/01/02 21:43
>keikojjさん
よろしくね~^^
アバター
2019/12/31 21:54
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい(^^)
アバター
2019/12/31 20:00
来年もよろしくね~(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.