Nicotto Town



きたぜニコタ!の初詣♪

画像

カフェが満員で入れたらみんな「神社に行ったよ」ときいて神社に駆け付けたら「きたぜニコタ!」が終わった後に撮影したよ(>_<)

【初心者歓迎】行くとこ無い人 おいで♪仲間が待ってます?
今もっともニコタで集まるサークルです♪
ニコッとタウンで楽しく過ごせます。

サークルカフェは、にぎわってます
サークル広場から登録できます。
キラキラ 4択情報などもあります
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259180

アバター
2020/01/04 09:28
うんうん!優矢さんもおっしゃってるけど清らかな空気を感じるね。
いいお写真だと思いました(*´`*)
アバター
2020/01/01 16:31
これはこれで
初詣の粛然とした
雰囲気を醸し出して、
味わい深いね。

  本年もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.