Nicotto Town



明けましておめでとうございます


早速 フリマ応募成立 2個
メガ花も咲いて 手持ちの花完成 幸先が良いです^^

しかし。。。しかし。。文字を間違って打ってたかも・・
新年そうそう恥かいてます
訂正してこなくては。。

今年も恥多い年なのかと 心配もし。。
また良い事も いっぱいあるのかと期待もしている私です

アバター
2020/01/01 16:27
新年を迎えるに当たって、
正月飾りもお節も揃い、紅白では訳の分からん歌を聞きはしたが無事に終わって……
除夜の鐘は鳴ったのか鳴らなかったのか分からないまま年が明けた……らしい

夜更かしのつもりも無く 目が覚めてみたら……ヽ(*^^*)ノ
フリマが成立、メガ花も咲いて……おまけにミラクルまで ♪(*'-')<※★:゚*☆

こんだけ良いことが重なっているなら、たった1文字の間違いなどな~んてことないさ^^

アバター
2020/01/01 14:40
こんにちは、昨日は、スーパーで買ってたお寿司をお腹いっぱい食べました。
今日は夕方から、バイトです・・・( ;∀;)
ばたばたとした新年の始まりです(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.