Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


恭賀新春


旧年中は大変おせわになりました。

新しい巡り会いもありましたし、苦労もありましたし、充実した年でした。
本年も、良い年になりますように。
皆さんも、本年もよろしくお願いします。

先ほど、所属教会の元旦礼拝に出かけてきました。
毎年この時期は実家の静岡に帰省しているので、出られなかったのですが、今年は自宅でゆっくり過ごせたため、出ることができました。
これからの1年も、聖書と、イエス様とともに歩んで参りたいと思います。

アバター
2020/01/02 19:57
だちさん

新年おめでとうございます。
だちさんにとっても良い1年になりますように。
元旦礼拝、いかがでしたか?
アバター
2020/01/01 22:16
新年おめでとです。^^まりあさんにとって今年が良い一年でありますようお祈りしてるです。^^
だちも元旦礼拝行ってきたですよ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.