Nicotto Town



ちゅう吉でしたww

ニコットおみくじ(2020-01-01の運勢)

おみくじ

うん、頑張って素直になるわ~~

『理解する心』深いっ。

寒いけど、とてもいい天気の年明けでした。

神社に出向いたら、幼い子をつれた若い夫婦を沢山見かけました。

いい事ありそうな年明けです。

お参りしてジャムパン頂いて、シアワセですw

アバター
2020/01/03 16:18
>れのやんさん

年明け、晴れると嬉しいですよねw
アバター
2020/01/03 16:17
>しのみぃさん

おぉ、コミィニティバス!こちらでも、ちらほら走り出してます。
一回100円。リーズナブルです。
「利用者が少ないと、廃止になるかも(こちらは)なので
乗って下さいっ。」っていう方が多いと思いますw
アバター
2020/01/03 16:14
>頑固な僕さん

初心貫徹。頑張って下さい。
でも、無理しないで下さいね。
アバター
2020/01/02 00:52
こちらもお天気に恵まれた1月1日でした。
年頭から晴れると気持ちが良いですね☆彡
アバター
2020/01/01 22:31
うちは4日の日に初詣に行こうと話していますが、お天気が微妙で…。
始めて市内を巡回しているコミュニティバス(と言うのかな?)で行く予定で
その運行が年明けは4日からなんです。
神社の駐車場が一杯で、駐車スペースを見つけるのも大変なので
バスで行ってみることにしたんですが、どうなるかなぁ^^;
アバター
2020/01/01 17:31
中央広場で御御籤引いたら小吉でした 吉は吉 これからと思って最後までやり遂げる気です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.