Nicotto Town



夢が・・・・

年末ジャンボ宝くじが・・・・



末当が当たりました。
夢の人生ニート生活が・・・・

アバター
2020/01/02 01:04
お正月くらいですね
アバター
2020/01/01 21:43
乙三さん

明けましておめでとうございます
笑顔あふれる1年になりますよお祈りいたしております

宝くじ~♪
私も神様は “まだ働け” と申しております
中々当たらないね
そろそろ私の番が って思ってるのに
買わなきゃ当たりは人の物 この言葉につられて毎回購入するのですが・・・
とはいえ 今はまさにこの時大喜びしている人も居るわけで・・・

家内安全・健康でいられれば良し とするしか
今年は笑って過ごしたいです

ピグの彼は ピグの中の仮想の奥さんと切れるどころか
ますます仲良しになってしまっていることがわかり
リアルの私の不愉快にお構いなしなので
ブロックしてお別れしました

いったい私は何をしていたのか
時間を無駄に過ごしてしまいました

今年は自分磨きに時間を使って
もっと “綺麗になってやる” と意気込んでおります
  ↑ もっとだって PPP

今年も仲良くして下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.