Nicotto Town



年越し~♬

画像

昨日、タウンで年越ししました~♬
花火きれいでしたよ~(o^―^o)
でもほんの数分で終わってしまいました・・・
残念!

アバター
2020/01/02 11:37
ニックさん、こんにちは^^
花火見れてヨカッタデスネ!
綺麗でしたよね♬
アバター
2020/01/02 11:25
昨夜11:30pmに展望広場で見たよ!空いっぱい広がってきれいだったね(#^^#)
アバター
2020/01/01 23:19
紫桜さん、こんばんは~^^
花火綺麗でした~♬
でもほんとに数分で終わってしまって残念でした^^;
2日、3日も19時から花火あがるそうです。
アバター
2020/01/01 23:07
わぁ~(*'▽') 花火きれい!素敵な年越しでしたね♪♪
私お知らせ読んでたのにテレビ見てて完全に忘れてました~( ;∀;)
アバター
2020/01/01 21:02
ヴァーンさん^^
でも花火があがったのはほんの数分間だけでした・・・
お見逃しなく(^▽^)/
アバター
2020/01/01 20:57
んっ!?19時・・・
明日 に期待します^0^
アバター
2020/01/01 20:28
ヴァーンさん^^
あはは^^2日、3日にも19時から花火あがるらしいですよ♬
アバター
2020/01/01 20:24
酔っ払っていて

タウンの出没を忘れていました><
アバター
2020/01/01 19:23
ニックさん、こんばんは^^
そうなんですよ。ありがとうございます♬
1月2日、3日も花火あがるみたいですよ。
19時から~って書いてました。まだチャンスありますよ(o^―^o)
アバター
2020/01/01 19:14
こんなイベントあったんだ!見れて良かったね(#^^#)
タウンは以前24時までだったから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.