Nicotto Town



時事ネタ折り紙

折り紙で時事ネタって、できるんですね。

https://twitter.com/kameikohe/status/1212351851430998018

どストライクでした。

アバター
2020/01/09 21:39
これのおかげで、ゴーンさんは普段から、この格好をしているようにしか思えなくなりました。
アバター
2020/01/05 17:41
爆笑~~!!
ここまで風刺の効いたネタができるとは!!
これからは、Tucker様も時事ネタ折り紙を~!!!

プライベートジェット機だから、
移送されてからは、キャビンでゆったりくつろいでいたはず~。
アバター
2020/01/03 00:08
ホントのところは、どうなんでしょうね。

個人的には、この折り紙作品と同じ状態で、ファーストクラスでくつろいでいて欲しいです。
アバター
2020/01/02 11:38
ゴーンさんが、コントラバスケースに入って出国って
ほんとなんですかね?
もし本当なら、
機内ではケースからでてファーストクラスにいたんですよね、きっと。

あ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.