Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1894)涙目

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ あったかい~~♪ 
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ありがとう~~♪

「マリ~さんから届いたにゃんこニット帽と
 冬のお散歩にゃんこロングマフラーなんだ。
 可愛くて嬉しいな~~~」
「bono、おはよう。 すごくいい感じだね」 
「Toshiありがぼの♡」
(さりげなくポーズをとり始めるbono)

「どうかな・・・・・?」
「bono、太ったみたいだね」
「え~~ クマったん!」
「新しい言葉か」
「ウケたかな・・・・・・・」
「ニコ店で食べ過ぎてないか」
「そうなんだ・・・・・
 ショコラとケ~キとおしるこが多いら」
(困り顔のbono)

「イベント限定を食べるのは
 熊情だから仕方ないよ・・・・」
「でも、きぐるみが着られなくなったら
 大変だ。変身ができなくなっちゃう」
(涙目になりかけてるbono)
「ニコは未来都市だから心配ないよ。
 アイテムはいつもジャストフィットだ」
「お~~ そうだ!
 Toshiはやっぱりすごいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(大泉洋)ショップ ペット

アバター
2020/01/03 04:29
まだ眠たいな〜〜〜

噴水公園は楽しいけど寒いから
bonoは暖かコ~デでお散歩なんだ。
美味しいおまんじゅうもあるんだ~~
アバター
2020/01/02 23:58
にゃんこニット帽 リボン付きで可愛いですね。
マフラーもにゃんこ付きで可愛いです♪

ニコみせの料理でも太るんだ~
私も気をつけよう!
アバター
2020/01/02 23:47
可愛い・・・暖かそうなアイテムですね~(*´ω`*)

そういえば、ニコみせのイベント料理は 甘いものが多いですよね。
なんだか、カロリーが少し気になってきてしまいました★
アバター
2020/01/02 22:32
にゃんこニット帽とロングマフラーよくお似合いで
凄く可愛いです(*^^*)
bonoさんにピッタリのアイテムですね☆

ニコの食事はいくら食べても太らない設定に
なっているはず・・・でないと100食以上食べれないです!?
アバター
2020/01/02 20:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いにゃんこキャップ(#^.^#)
やっぱ頭温めると暖かいよね
とってもお似合い niceコーデですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/01/02 20:55
bonoちゃん ニコだからいくら食べても大丈夫だと思うけどぉ・・・
太ってクマカートに重いyo!って言われないように トレーニング トレーニング(・m・ )クスッ
あらマフラーににゃんこさんが わ~かわいい♪
アバター
2020/01/02 20:36
暖かそうな帽子、いいですね!
アバター
2020/01/02 19:38
ニコみせは今 甘いものが多いですねw。
イベントの食べ物はバランスよくしてくれないと
太っちゃいますよねw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/02 19:18
bonoは美味しいカレ〜で満腹なんだ♡

今夜はTVでエジプトの歴史のお勉強なんだ〜〜
頑張らないと
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2020/01/02 18:12
かわいいマフラーですね。

ニコタならたくさん食べても太らないですね。
よかったですね。
アバター
2020/01/02 17:53
一年もかかるのかぁ。。  

長くかかるんだね。。   

気長に待つしかないんだね。。
  
9日に転移かそうでないか分かるんだ。。  

取りあえず4日から仕事再開するんだ。。
 
足早く良くなると良いね。。  

今年も宜しくお願いします。。
アバター
2020/01/02 17:22
いつも楽しく読み逃げさせていただいてますm(__)m
今年もどうぞよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

bonoちゃんにとって素晴らしい一年になりますように…
アバター
2020/01/02 17:12
明けましておめでとうございます。

今年も、宜しくお願い致します。

プレ、おめでとう御座います。
アバター
2020/01/02 16:19
お披露目前だけどbonoは鞠つきを楽しんでるんだ。
なかなか上手いでしょ~ 
ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は大好きなカレ〜なんだ〜〜
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/01/02 15:48
ニット帽は似合って可愛いですね。クマ度アップですね^^

確かにニコタは、どんなに食べても太らないから、サイズは大丈夫ですね^^
アバター
2020/01/02 15:34
いつも可愛いアイテムいっぱい
着こなしちゃうから
つい私も欲しくなっちゃいます♫

もしかしてbonoちゃんは事務局の人?(* ̄▽ ̄)フフフッ
アバター
2020/01/02 12:59
美味しいお好み焼きでbonoは満腹なんだ♡

お披露目前だけど
bonoはネズミさんのおまんじゅうでご機嫌なんだ♡
美味しそうだな(ᵔᴥᵔ)
食べたいな〜〜〜
アバター
2020/01/02 12:39
こんにちは☀
ニット帽とマフラー可愛いですね。
色も合っていてコーデも素敵です。
お正月は食べ過ぎちゃいますよね。イベントが重なったらなおさらだ~

今回のキラキラで交換の和服は白っぽいから
いつものbonoさんの定位置だと確かに見えにくくなっちゃいますね(;´д`)
アバター
2020/01/02 11:20
こんにちは♪
可愛いニット帽に、にゃんこが覗いてるマフラー、どちらも素敵ですね~^^b
大きなポチ袋も可愛いです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/02 11:08
かわいいニット帽 & マフラーでヌクヌクだね (*^^)v
おぉ~
大きな お年玉袋を持っているから
中身を期待しちゃうぅ^^

お正月は
お餅や おせちで
皆も ぷっくりしそうだから 気にしない気にしない (^▽^;)

アバター
2020/01/02 10:36
今日も寒いな〜〜〜

bonoは可愛いネズミさんのおまんじゅうが
手放せなくなっちゃった。
すごく美味しそうな匂いなんだ・・・
アバター
2020/01/02 10:27
マントの、はためき具合がいいねぇ~。

颯爽としてるわ。
アバター
2020/01/02 08:51
クマったん (* ´艸`)
アバター
2020/01/02 07:49
可愛い帽子とマフラー、よかったですね。
とても似合ってますよ。
体型も維持できてる!ってことで。
歌声が響き渡ってますね、今年も頑張ってください。
アバター
2020/01/02 07:45
おぉ~
可愛いネコちゃんアイテムね~
特にマフラーから覗いているネコちゃんがキュート☆
よくお似合いね~
Toshiさんがbonoさまが少し太ったて言うけど
ニコ店はお汁粉やチョコの甘いものばかりだものね(*'▽')
着ぐるみが着られなくならない様ダイエットね!
でも、ニコならジャストフィットだから安心ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.