Nicotto Town



先輩の紹介で巫女のバイトすることにしました

元旦に振袖/着物が手に入らなかったので、巫女のバイトすることにしました

もらったステキコーデ♪:27

元旦に振袖/着物が手に入らなかったので


どうしようかと悩んでいたところ・・

そんな話をサークルでしてましたら

サークルの人に「じゃあ巫女のバイトしてみない??」

と誘われて、巫女のバイトでお金ためることにしました(笑

しかもですよ~~~

その誘ってくれたサークルの先輩に巫女服を借りたのですが・・

なんと!!
バイトをちゃんとやってくれたらそのまま巫女服はあげるよ~とのこと♡

巫女服ただいちゃました♡♡♡

先輩ありがとぉ~

神社とニコ店で、巫女のお仕事がんばりますね!!

※話は多少脚色してます
 先輩、巫女服いただきありがとうございました

※他にもいくつか戴いてるものがあるのですが、
 同時に紹介は無理なので、1日1着ずつ紹介していきます

アバター
2020/01/02 23:08
ニコタに登録してから、30日経ったら、フリマが使えるようになるから、
伝言板の画像で私が使ってる、「花結びヘアピン」をお譲りできますよ^^
アバター
2020/01/02 22:03
>菊一文字 薫
はぁ~い、がんばりま~す!
ぅぅ・・バレてるw つっこみが鋭いw

ニコ店の方は店長OKがでたので大丈夫だけど、神社は外しますね~(笑

巫女さん用の髪飾りも手に入れないとだめなのかしら・・・(悩
アバター
2020/01/02 09:04
巫女さんのバイト、頑張ってねー。
あと、カチューシャは、バイトの時は外してねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.