Nicotto Town



ご挨拶


昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
ピグが終わって・・ニコタを始めて最初は分からないまま遊んでました
失礼な事も多々あったと思います。^^;
今もマイペース過ぎて迷惑かけていたらごめんなさい。
今年も自分なりに楽しく遊んでいきたいと思ってます。
こんな私ですが、仲良くしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(^^♪
2020年、素敵な1年になりますよぉに(*^▽^*)

アバター
2020/01/08 10:31
しゅうへいさん♪ コメントありがとう(^^)
長いお休みも明けて、気を引き締めて頑張りましょう(笑)よろしくお願いします(=^^=)
アバター
2020/01/08 10:29
るるもさん♪ こちらこそよろしくお願いします(^^)
着せ替えやイベント、楽しみたいと思います♪
アバター
2020/01/03 17:57
今年もニコタで一緒に楽しみましょう♬
よろしくお願いします。
アバター
2020/01/02 12:14
こんにちはぁ。
よろしくお願いいたします。^^

2020年も、2日目です。
いい初夢が見られるといいですねぇ~。

どうぞ素敵な1日になりますように。(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.