Nicotto Town



初夢は??

画像

初夢って覚えてますか?
毎日、夢見てるのにも関わらず・・・
なぜかここ数年、初夢だけは覚えてないんですよね~^^;
普段見る夢は覚えてるのに。
お休みモードでそれだけ熟睡してるってことか???
ペットの‘にこちゃん’側でぐっすり眠ってます♬

アバター
2020/01/03 20:07
ヴァーンさん^^
確かに訳わかりませんね(;´д`)
化け物と戦ってる途中で目が覚めてヨカッタですね。
夢ってわかって安心したんじゃないですか^^
アバター
2020/01/03 19:59
夢で出てきた人物、場所
全然 知らない場所なら 見たこともない人達
オラの姿も 全然違ってました
そして オラは
武器も無しに 何か化け物と戦っていました
途中で 目が覚めてしまったんですけどね^^
ねっ?訳が分からない初夢でしょ?^^;
アバター
2020/01/03 19:42
ヴァーン、こんばんは^^
おお~見たんですね。
訳の分からない夢?どんな夢でしょうね^^
アバター
2020/01/03 19:06
初夢・・・
全然 訳が分からない
初夢でした^^;
アバター
2020/01/03 08:59
紫桜さん、おはよ~^^
初夢、見てるか見てないかすら覚えてないですよね。
普段の夢は結構覚えてるんですけどね^^;
確かに怖い夢ほどよく覚えてるもんですよね。
起きて夢でよかった~なんて安心するから。
アバター
2020/01/03 00:53
こんばんわ☽ 初夢、もしかしたら見てるかもしれないけど朝起きたら全く覚えてないです^^;
普段の夢もあんまり覚えてないけど、めちゃめちゃ怖かったり衝撃的な内容の夢は覚えてるっていうか忘れられなぃ(;^ω^)
アバター
2020/01/02 16:49
tontonさん、こんにちは^^
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます♬
私も初夢見てるのか?見てないのか?それすら
覚えてません^^;
皆同じような夢見てるんですね↓
アバター
2020/01/02 16:28
去年は仲良くしてもらってありがとーこちらこそです_(._.)_

初夢ー見たことないのか、覚えていないのかって感じ
↓ 同じだわーーー皆そうなのか❔追いかけてる時も 逃げてる時も
夢の中では♪スローモーション(^^♪だねっ
アバター
2020/01/02 15:48
ニックさん、こんにちは^^
未だにお仕事の夢見るんですね。
お仕事してた時よっぽど忙しかったんですね。
私は自転車乗ってて前に進もうと思ってもなかなか
前に進まないとか、何度か見たことあります^^;
アバター
2020/01/02 13:16
かなちゃんの普段見る夢ってなんだろな?(*‘ω‘ *)
私は仕事辞めて10年以上なるけど、時々仕事の夢を見る。(ここ1年ぐらいは見なくなった)
それも伝票が間に合わないであせってる(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.