Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


絶対に笑ってはいけないアレ

※この記事は1月4日の未公開スペシャルの記載があります。

ガキの使いの絶対に笑ってはいけないアレのお話です。
この番組は大みそかに出てきて以後毎年のように視聴していますが、2019年度は色々な意味でびっくりしました。
新しい地図は放送前に告知していたのもあってそれを承知の上で見ていたのですが、まさか初っ端に来るとは思ってなかったですし、そのシーン自体がなかなかギリギリなネタなのでめちゃめちゃ笑いました。
松本さん曰く「もっと普通に会いたかった」これが全てかな。

また、かの闇のくだりもこれまたギリギリでしたな…。
嫌味ではないけど、生徒役の方達を後々検索して高学歴だなぁ…というか、スッキリのコメンテーターでしたのねというのが正直な感想です。(※スッキリ未視聴です)

今回も「くだらないww」などと言いつつ年が明けました。wikiによると、卒業式(蝶野さんのくだり)で年が切り替わったのでしょうか。

未公開で佐野さんいらっしゃいましたな。あとは卒業式のゴルフのギミック(自動運転システムをゴルフボールに内蔵して遠隔操作すること)は凝ってたなぁと同時に方正さん不憫wとも思いましたねw

以上です。
個人的には今回の笑ってはいけないは「みそぎ」のようにも見えたなぁ…ということでシメます。

アバター
2020/02/04 11:44
こんにちはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もとってもいい天気です。

ご無沙汰しておりましたぁ~。^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/27 17:44
こんばんはぁ~。
今日も寒い一日でした。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。

年末は、紅白を見て過ごしました~。
見たことないんだよね。ガキの使い。^^

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.