Nicotto Town



え~~

ニコットおみくじ(2020-01-02の運勢)

おみくじ

 初耳ですよ!! おみくじこんなんありますか???

アバター
2020/01/03 06:15
ノエルちゃん ありがとう!!
 そうあって欲しいな~~^^
アバター
2020/01/03 06:14
うさちゃん ありがとう^^
 そっか~、うさちゃん、賢い!!
アバター
2020/01/02 22:40
ももちゃん、こんばんわ~♪
オミクジ、大大吉げっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
大吉のさらに上とゎ♪スゴ~イ♥(((o(*゚▽゚*)o)))
「こいつぁ~春から縁起がいいわぇ~」ですな~♪(^_-)-☆
アバター
2020/01/02 22:27
大大吉おめでとうございます^^

ねずみだから全部チュー入ってたり、ニコタ面白いですね♪w
アバター
2020/01/02 20:20
りんちゃん なんかね右に出るよね、バロメータ
フルになったら1個増えるみたい。
例えば、体力がフルになったら、左の体力が1こ増えるのよ
今、体力5なのよ^^そんな感じみたいよ。
アバター
2020/01/02 19:16
Re:momokazuさん

ホント分からないこといっぱいデス^^
ペットの育て方が…いまいち理解できず(・・?
餌をあげたり、ボールで遊ばせると…
体力が減って…寝ちゃいますU*^ω^*U
可愛いからいいか~w

そうですね。かなり寒いです!
ヒートテック必須ですねww
かずさんこそ、
ゆっくりお正月を過ごしてくださいね( o˘◡˘o) ┌iii┐
アバター
2020/01/02 18:55
ほんとね^^まだまだ分からないこといっぱい・・・
そうなのね 結構寒かったね、今日は。
りんちゃんものんびりしてくださいね^^
アバター
2020/01/02 18:41
かずさん、お帰りなさい(◍•ᴗ•◍)
今日は、神社にお参りに行って来ましたぁ!
かずさんも…お休みゆっくり出来てますか?

大大吉おめでとうございます★
チュー力って、一体何だろう¿?w
今年も、良いこと沢山あります様に(◦ˉ ˘ ˉ◦)。o✧
アバター
2020/01/02 18:03
うんうん^^いいのよ~
何でもありです^^
アバター
2020/01/02 16:07
あ!思い出した!!!
皆さんが盛り上がってたので、ぼくもコメ入れさせてれさせてもらおうとしたら
通信が切断されたんだw

んで、どこだったかな~(・・?)笑
アバター
2020/01/02 16:04
( ̄~ ̄)ウ~ン
どこかで見たことがあるような・・・
アバター
2020/01/02 15:47
テルさん も~~いつもおもしろいコメ!!
アバター
2020/01/02 15:45
大大吉!
凄い!
流石はおみくじの女王様ですね!
私の完敗だよ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.