Nicotto Town



録画の消化だ木曜日


大きな録画が一本あったので、
ものすごく頑張って消化しました。
一気に5時間は長い…とても長い。
明日には、もっと長いのが一本入る予定。
頑張れ容量><
一生懸命消化しますよ…見まくっています。
運動してラジオ体操して、体も動かしています。
ドライヤーは普通でした。
マイナスイオンって、どんな感じなのかが分からないです。
明日になれば分かるのかな。
ヘヤアイロンもよく分かりません。
寝癖は直ってくれそうですが。

アバター
2020/01/03 22:05
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
5時間は長いです。もっと長いと大変ですよね。
録画消化をサボると、後で大変です。

>イヌリンさん
アメトーークは面白そうでしたが、見損ねていました><
マイナスイオンはまだまだ感じられません><

>ノエルさん
マイナスイオンの効果は分かりにくいですね…効果が出るまで頑張って見ます。
寝癖が直るのはいいと思います。
七福神巡りのお裾分けありがとうございます。

>頑固な撲さん
お正月番組は長くてつらいものが多いです。
平和なのかもしれませんが。
アバター
2020/01/03 16:38
お正月番組はくだなさすぎます NHKの心の時間コンゴの産婦人科医がレイプの犯罪を戦争の犠牲者と語ってました 世界には こんな世界があり浮かれていていいのでしょうかます 馬鹿な番組を見て 日本は平和だと
アバター
2020/01/03 13:43
紅玉さん、こんにちわ~♪
私もマイナスイオンの効果が今一つわかりません。(;^_^A
ホントに効果あるのか、自分の髪の毛を見ても納得いかず、疑わしい限りですwww
寝癖が直るだけ良いのかな?イイのかもぉ~www
七福神巡りの「福」を紅玉さんにもおすそ分け~♥(^_-)-☆
アバター
2020/01/03 01:04
アメトーークを頑張って見ました^^
マイナスイオンは感じられないのでわからないですよね~
アバター
2020/01/02 22:52
一気に5時間は長いですね。
もっと長いのは、かなり大変そうです。
私は録画の消化をサボって正月特番を見てしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.