Nicotto Town



今日の事


あけましておめでとうございます。平和で災害の少ない年になると良いですね・・・

除夜の鐘の内に初詣に行きました。鈴をジャラジャラして2れい二拍をしている時
宮司さんが何やら頭の方をシャッシャッと払って下さいました。お神酒を頂き甘酒を飲みお菓子を貰い帰宅。今日は何故か鼻水鼻子です!熱は無いが喉が少し痛い。咳は収まった。食欲は有るので大丈夫でしょう。明日も御餅や御節の残りを食べてゴロゴロかな?・・・
    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!_/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/02/29 21:37
あけおめwww ( ´艸`)ムププ
アバター
2020/01/03 13:40
こんにちはぁ~。

初詣に行かれたんですねぇ。
宮司さんが、頭の上をシャッシャッと払って。笑

どうぞ、お体、お大事にっ!

素敵な1日になりますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/03 13:13
こんにちは☀
深夜の初もうでだったのですね。
喉と鼻は風邪の初期でしょうか。
年末忙しかったから疲れが出たのかもしれませんね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
アバター
2020/01/03 06:39
ピアさん、おはようございます!

風邪かなー?なんともないといいですね
ノドが痛いだけの場合なら、ノド飴とか?
自分はノドが弱いため、自分にあったノド飴探したのですが
スウィートマービー プロポリスキャンディ
これが、おいしくないですがノドに効きまして、常備してます♪
自分で書いてて思いましたが、飴会社のまわし者ではございませんw

あたたかくして安静にゴロゴロなさってくださいませませ♪
(@´∇`@)☆゚+.のほほん
アバター
2020/01/03 01:17
ピアちゃんまたまたコンコン♬

ここだけの話やけどな・・・

(*´・ノω・‘)コソッ.。o○(二「泊」やなくて二「拍」やでw)
アバター
2020/01/03 00:40
ピアちゃん改めてあけおめ~♬

2れい二泊・・・w

二泊もするってことはテントと寝袋持参とか?w
凍えてまうで~!!!

まさかそれで鼻水鼻子に!?w

(*´・ノω・‘)コソッ.。o○(二礼二拍手一礼やで・・・w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.