Nicotto Town



休業中です・・・

画像

 すいません お昼過ぎないと作物収穫できず

何も作れません・・・午後より営業しますので
よろしくお願いします。(店主より)

アバター
2020/01/03 15:17
うさちゃん ありがとう!!
 は~い、気張らずにやりますね~~^^
アバター
2020/01/03 15:16
tuさん みんな優しくて嬉しいわ~~^^
アバター
2020/01/03 15:15
JJさん そうだったね~
 よくおごってもらってたわ^^
アバター
2020/01/03 14:10
皆同じような悩みを抱えてるなぁ~w

前のイベントで育てた小麦が残ってたのでパン屋さんにしてみたり
工夫してます^^;

でも、ニコみせは材料不足でお休み中の人結構居るので
もっとまったりで良いのかもねぇ~
アバター
2020/01/03 12:18
おぉ~、人気店であるがための悩みですね^^
kazuさんの周りに気にする人は居ないと思いますよ♪
アバター
2020/01/03 11:49
森の動物ではなくて、タウンの動物たちでした('◇')ゞ
よく相席になって、おごってくれます(*^▽^*)
アバター
2020/01/03 11:21
Re:momokazuさん

うんうん^^
マイペースで大丈夫です(◍•ᴗ•◍)

なるほどー!
先ずは体力から増やした方が良さそうですね=^._.^=
それから、まんべんなくな感じですね!助かります❀
※岩盤浴…近くにあるので行ってみようかな~(`・ω・´)b
アバター
2020/01/03 10:25
え~~そうなの? 知らなかったわ・・・
 1度見てみるね^^
アバター
2020/01/03 10:21
噂を聞きつけて、森の動物たちも食べに来てるよ。
大繁盛ね~(*'▽')
アバター
2020/01/03 08:53
りんちゃん おはよう~
 ありがとう!! 収穫出来次第ね^^
体力が増やしたいなら、体力重視よ!!体力だけがフルになったら、左の体力が1こ増えたの!!
みんな平均に増やさなくてもいいよ^^

岩盤浴は、寒い時期にピッタリですよ^^
アバター
2020/01/03 07:58
かずさん、おはようございます(◍•ᴗ•◍)
畑数が限られているので…難しいですよね!
私も、そのうちCLOSEの日があります(・∀・i)タラー‼

作物が集まるまで…休業も全然ありですょ!
ゆっくりお料理してくださいね❣❣❣
店主の気持ちが一番嬉しい(◎´◡`◎)☘

餌やリのことも有難うございます!
そっかぁ…体力減るのは気にしないで…
まんべんなく与えればいいのかなU*^ω^*U

岩盤浴行ってみたいです~❀❀❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.