Nicotto Town



まさかの3つ目????


何が出るか楽しみにしながら、お年玉マシーンを回すと・・・
まさかまさかのソリ3つ目がーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
なんでそんなにソリばっかりでるの????????????
もうこれ以上のダブリはいらん!!
・・・

アバター
2020/01/04 00:20
ゆあさん、こんばんは~^^
あらお着物のパンがあったんですね。
でも同じものばっかり出るっていやですよね。
せめてダブリなしでお願いしたいもんです。
確かに雪ん子セットは嬉しかったです!
たぶん着るものは他にはなさそうですね(;´д`)
今日はスリッパでした・・・これまたダブリです(><)
同じものばかりいりませんよね!!
アバター
2020/01/03 23:53
HTML5お試し版のマシーンの時は
置物のパンばっかりで何もいいもの出なかったから
雪ん子衣装が出た時はヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ってなったけど
着るものはもう他にはないのかしらねw
今日は読みかけのマンガの本だったわ
いらない・・・
アバター
2020/01/03 20:51
紫桜さん、こんばんは~^^
そうなんですよ(><)
ダブってばかりです・・・
そうみたいですね。お部屋アイテムはガーデンに飾れないみたいで
そこはライフと似てますね・・・
でもソリをお部屋に収納してる感じでおけますよね!

アバター
2020/01/03 16:59
ソリ3つもは流石に困りますよね(^-^;
お庭に置けないんですね!先の書いておられる方のコメで知りました(・∇・;)
雪が積もってないからとか言って真っ先にお部屋に置いちゃったから…かなりハズイことしてる(n*´ω`*n)
アバター
2020/01/03 13:01
ニックさん、こんにちは^^
そうなんですよ。ソリなんて置ける場所ないんで
3つももらってもね^^;
たまには新しいアイテム当てたいわ~(;´д`)
アバター
2020/01/03 11:32
「そり」庭に置けるのならいいけど、部屋じゃねえ 3つはいらないね(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.