Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
ペット海浜公園 7

 わ~~、初めてのキラキラ20個!!

今年の運を使い果たしたのか心配です・・・

アバター
2020/01/03 15:11
うさちゃん ありがとう!!
 私も始めてなの~
そう思って1年過ごしますね^^
アバター
2020/01/03 15:09
 ノエルちゃん、ちょっと心配してるのよ・・・
アバター
2020/01/03 14:06
すご~い! おめでと~♪^^
こんな高数値見た事無い~♪ きっと今年は良い1年になるって事だよ!

運なんて、かずさんの魅力で沸いて出てくるから大丈夫w
アバター
2020/01/03 13:31
も、も、も、モモちゃん!オメデト~☆彡
スゴイすごぉ~~い♪20個、素~晴~らしい~♥
大丈夫だいじょ~ぶ♪(`・ω・´)b
まだまだこれから大漁の幸が来るに違いないよォ~ん☆彡
七福神巡りの「福」をモモちゃんにおすそ分け~♥(^_-)-☆
アバター
2020/01/03 12:56
はらけんさん そうなの?
 じゃあ安心して過ごすね^^
アバター
2020/01/03 12:55
tuさん こんなこと初めてよ!!
アバター
2020/01/03 12:53
しゅうへんくん ありがとう!!
 私でも初めてよ^^
アバター
2020/01/03 12:47
りんちゃん 確かに今日は、おみくじが先だった!!
アバター
2020/01/03 12:46
あははー 心配しないで大丈夫ですよー
まだ始まったばかりだし もっといいことあるさ~(^^♪
アバター
2020/01/03 12:46
JJさん もうビックリよ~~^^
アバター
2020/01/03 12:21
(。゚ω゚)オ! おめでと~ございます♪

凄い数だしましたねぇ~
羨まし~です ( º﹃º`) ジュル
アバター
2020/01/03 12:01
こんにちはぁ~。
今朝もキラキラ、行って来ました。

27個は、ちょう~羨ましいですっ!^^笑

どうぞ素敵な1日になりますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/03 11:25
かずさん、すごーい❣❣❣
キラキラ20個なんてあるんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✧
くじを引くと多く出るとか¿?じゃないかww
新年早々…おめでとうございます(*ˊᗜˋノノ*❀
アバター
2020/01/03 10:49
合計27個は今までの最高かも!!!
おめでとう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.