Nicotto Town



きらきらで・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

新作の羽織袴手に入れました。

イベ広場では保護色に近いかも?
ちょっと残念です・・・・

アバター
2020/01/04 13:21
アバター
2020/01/04 13:17
キラキラしてますねww

頭が・・・・

ちがった><)
アバター
2020/01/04 10:18
素敵ですね^^
アバター
2020/01/04 07:48
☆老馬さん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

今回は薄い色なんですよね。
確かに保護色だけど綺麗な羽織袴だと思います☆
アバター
2020/01/03 21:49
この色いいと思うけどw
アバター
2020/01/03 19:58
カコ(・∀・)イイ!! d(´∀`*)グッ♪
アバター
2020/01/03 17:35
私も髪飾りと振袖を交換したらキラキラ~~貧乏になりました@@;
でも私は上品で素敵だと思いますよ~~(^▽^)/♬
アバター
2020/01/03 15:43
女性用も、同じく色が薄いですね!
交換しませんでしたよ~ (◞‸◟)
アバター
2020/01/03 14:33
キラキラで、ゲット出来るのは嬉しいですが、

やはり、色は鮮やかな方がいいですよね♪(^_^;)
アバター
2020/01/03 13:46
ステキです! バックのお花が。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.