Nicotto Town


タンゴール


おしるこ作ってみました


年末にふと気が付いたら、


冷蔵庫に賞味期限が切れそうな小豆があったので、慌てておしるこにしてみました。

おいしかったです~。

アバター
2020/01/04 19:25

KEI1957さん、こんにちは~

自分で作ると、甘さも調節できるからいいですよ~
市販のは、すっごく甘いですものね
アバター
2020/01/04 16:01
わたしも作ろうかなぁ 小豆買ってあるから
糖質制限されてるけど お正月だからいいかなぁ
(^^)
アバター
2020/01/03 20:29
こねずみさん、こんにちは~

鏡餅、カビも生えないのですね。
最近の食べ物は、長く置いても変化がないものが多くて、
かえって不気味~~W
アバター
2020/01/03 20:11
うちも抽斗に、いつ買ったのかわからないパック入りの鏡餅が・・・
昔だったらカビで真っ黒だな(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.