Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


長野県
くるみ蕎麦

アバター
2020/01/04 11:39
沖人さんコメありがとう
胡桃餅も有るでしょう美味しいよねぇ~
アバター
2020/01/03 21:47
胡桃も蕎麦も名物ですね。くるみと蕎麦と餡子のお菓子を買いましたが、とても美味しかったです。
アバター
2020/01/03 19:39
すーさんコメありがとう
お心遣いに感謝です(*^-^*)(^_^)/
咳&クシャミ涙が止まらないほど痛いです
痛み止めのブロック注射3日薬を替えながら打ちました
入院進められましたが命にかかわる訳でもなく家で安静第一にしますと言って帰って来ました。
アバター
2020/01/03 16:56
痛かっただろ~腰ってさ笑っただけでも痛みが走るだろう
よくなってきても あまり無理はしないようね
腰は大事だよ 早く完治するよう願ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.