Nicotto Town



2020


2020年
今年もまったりやっていくので
よろしくお願いいたします(*-ω人)

皆さんにとって、良い年になりますよーに☆

宝くじが当たりますよーに(。-人-。)

アバター
2020/01/08 12:10
>チエ姉さん
お久しぶりです、色々仕事とかやってたら年明けてましたw
今年もまったりですけど宜しくお願いします(´∀`)ノ

宝くじ当たれば良いですけど、常に煩悩だらけの自分にはなかなか当たりませんねw
アバター
2020/01/08 10:00
あけてましたー!
一夜にして億万長者になると人生がめちゃめちゃになるみたいな話がありまうすが
自分なら果たしてどうなるのかという実験がしたいので
ちょっと試しに億万長者にしてもらいたいなと思いまうす(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.