Nicotto Town



録画消化の金曜日


録画の消化三昧ですよ。
意外とたくさんたまっておりましたよ。
見ても見ても終わらないです(^^;
おかげで面白くないテレビを見なくてすみました。
面白いのは面白いのですが、
つまらない特番が増えるのも年始の特徴です。
でも、ほぼ一日中録画の消化です。
散歩と体操はしておりますが、
運動不足が心配です(^^;
お出かけしている暇があまり無いですね。
でも、ある意味正月らしい正月ですよ。
明日も、のんびりの予定です。

アバター
2020/01/04 23:05
コメントありがとうございました☆

>ゐんどかりーさん
残念ながら見損ねました。

>てつや*さん
ラストスパート頑張っております。録画消化は大変です。

>ごま塩ニシンさん
週明けかから、頑張って就職活動です。
それまで、温存しておきたいですね><
アバター
2020/01/04 13:57
週明けから忙しくなる。そんな気がします。
それまでノンビリがいいですね。エネ備蓄。
アバター
2020/01/03 23:14
録画消化、頑張って、ラストスパート

アバター
2020/01/03 21:48
「笑ってはいけない」のタイキックは見ましたか?←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.