Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お年玉ガチャマシーンの特典

画像

「年末年始♪お年玉イベント」
1日、1回 お年玉マシーンをクリックすると
13種類のラインナップから、ランダムで13種の「お年玉」がもらえます。
皆さんは、何が貰えましたか?

ゆこたんの出たものは
・福袋
・ハンガーかけ はんてん
・雪かきスコップ
・冬を満喫そり
・新春 福笑い
・読みかけのマンガ雑誌
竹籠入り冬みかん
・金賞の書き初め
・魔法の肥料(すぐ咲く)
・あったかスリッパ
・雪ん子セット(ladies)青
・雪ん子セット(ladies)赤

残るは、あと1点
・一気読みの猫マンガ全9巻
が出ていません。

サブアバは、もう、出ているんですけどね。

 


アバター
2020/01/04 20:39
耕造さん
そうなんですよね。
いつもお年玉ガチャマシーンを押しにいく時は
急いでいるし、何が出たのかしっかりと確認しないことも多くて
『あれ?そういえば、さっき、何が出たんだっけ?』(・・?ってなることも。
確認する方法も、きせかえアイテムを見るか、お部屋アイテムを見るのか、
ガーデンなのかもわかりませんし、お部屋アイテムなどはかなり前に何かのイベントや
ブログ投稿の品だったりして、見つけにくいですものね。

アバター
2020/01/04 20:23
覚えてないけどダブり多いね
アバター
2020/01/04 10:51
沙羅さん
同じ物ばかり、たくさんダブらずに、満遍なく出て欲しいですよね。
ゆこたんはあまりブログイベントに参加してこなかったので
持っていないアイテムが結構あります。
お部屋アイテムって、探すのに凄く大変で苦労します。
なんとかならないでしょうかね。
アバター
2020/01/04 10:49
りいさん
そうそう!
過去にもう、貰っているものもあって、探すのが大変です。
Pの魔法の肥料、これが1番嬉しいですよね。
アバター
2020/01/04 10:47
ケイト☆さん
これって、結構、ダブりますよね。
そんなにあってもいらないわ!と、思ってしまいます。
満遍なく出て欲しいのに。
アバター
2020/01/04 10:46
ミュ☆ミュさん
ようやく、金賞の書き初めが出てくれました。
あとは、一気読みの猫マンガ全9巻 が出たらコンプリートなのですが。
これって過去に何かで貰えたアイテムですよね?
ゆこたんは、持っていないのに、サブが持っているから『あれ~?』と思いました。
アバター
2020/01/04 09:55
あったかスリッパが3回、読みかけのマンガ雑誌が2回出たので、
出ないであろうアイテムがいくつか……@@
多分、過去のブログイベで全部貰ってる筈だから良いんだけど~w
アバター
2020/01/04 09:26
ゆこたんさん、見てきました。

「福袋」と「冬を満喫そり」が一つも出ていません。(過去にも)
今回出ていなくても、スコップや冬みかん、猫マンガ全9巻は、以前にもらっていました。

魔法の肥料(すぐ咲く)がでていないので、こちらが一番欲しいですね(*^.^*)

あと少し、毎日がんばります❤
アバター
2020/01/04 09:13
わたしはまだゆきんこ青、スコップ、そり、みかん、書き初めがでていません。
スリッパと漫画ばっかり3つづついらなーい。
アバター
2020/01/04 09:07
おおっ 書初め出たんだね。
私は出てないです。
アバター
2020/01/04 08:26
りいさん
おはようございます。
いかがですか?
お年玉ガチャマシーンでいくつ出ましたか?
お部屋アイテムだったり、きせかえアイテムだったり
ガーデンのP肥料だったりして、なかなか確認作業も大変ですよね。
イベント特典受け取り一覧とか、なかったかしらね?
アバター
2020/01/04 08:04
一覧、ありがとうございます(*^.^*)
12種類GETなんですね。すごいですね❤
私も、確かめてきます♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.