Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


赤の雪ん子も貰えました。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:153

.




おっはよぉ~!!

今日のお宝マシーンで、赤の雪ん子コーデも
あたりましたぁ~!(〃^∇^)o_彡☆

朝から、嬉しいですねっ!^^


.

アバター
2020/01/05 23:51
じゅんさん、こんばんはぁ~。^^

そっかぁ~。
じんさんは、きっと、赤のほうがいいんですよね。

たしか、お宝マシーンは8日まででしたよね。
この8日までに、赤い雪ん子が出ることを
祈っておりますねっ!^^

ほんと、今日も風が強かったですが、
いい天気の一日でしたぁ~。^^
明日の朝は、かなりの冷え込みらしいので、
風邪をひかないように、温かくして、お過ごし下さいっ。^^

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/04 11:16
おはようございます(*^-^*)

私は青がでたなり、赤はまだです~~w
良くお似合いで・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日もお天気よさそうです♪
良い一日をお過ごしくださいね~(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.