Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

教会広場→茶色の建物




ビーチ広場→海の家



4択→「入学式」

アバター
2020/01/05 19:26
おじゃる丸さん、昨年は道路まで並んだけど
今年は出店のところからだったので
時間帯がたまたま良かったのかもしれません。
ちゃんと参拝してきましたよ。
古いお守り破魔矢も返してきました。

事件があった富岡八幡宮は空いてましたよ。
アバター
2020/01/05 17:51
初詣は激混みでしたよ。
一番人気の所は参拝の行列がずら~っと並んでいたので、
諦めてその隣の少し小さいところに行きました。
まあ、気分的なもんですからね。
かえでさんは無事お参り出来ましたか?
アバター
2020/01/04 23:01
おじゃる丸さん、こんばんはー
おみくじは混んでるよね。
私が引いてくるおみくじはまた別ので
七福神おみくじなのかな?
プラケースに入ってて1回200円のだよ。
何回も引く人いないと思うけどね。
初詣はどうでしたか?空いてましたか?
アバター
2020/01/04 20:13
こんばんは^^
おみくじは毎年引きませんよ。
あれも結構行列になってますしね。
アバター
2020/01/04 12:32
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

昨日はお酒飲めたんですね。
美味しいかったかな~?w

そうなんですよ。挨拶回りしたりなんだかんだと忙しいです(>_<)
今日は燃えるゴミの収集日なのでゴミをいっぱい出しましたよw

たっくんの正月休みは今日で終わりなんですね(・ω・`)
私は明日で終わりです。やだなー(>_<)

今日はSBに行ってくるので、たぶん夜じゃないと会えないかもしれません(´Д`;)

アバター
2020/01/04 12:27
おじゃる丸さん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
初詣に行かれるんですね。
もう、空いてるかもね。
おみくじはひきますか?w
アバター
2020/01/04 10:32
かえでちゃん、おはようです~♪(-▽-)/
(・・・・って、もう、おはようの時間帯でも無いか^^;)

昨日はようやく正月らしく酒を飲めましたので、いろいろ諸々。。。。
お返事が出来ずにゴメンなさいでした m(_ _)m

正月とはいえ、親戚回りをしたり・家に集まったりがあると、本当にゆっくり出来る日なんて限られてるよね。 俺などは明日からまた仕事なので、正月は本当に今日で終わりですわ・・・・
あぁ~・・・・今年は何かいい事があればいいんやけどナァ~。

・・・・って事で、今からキラキラ集めに行ってまいります^^
タイミングが会ったら、また遊びましょう~♪(^^)/
アバター
2020/01/04 10:26
こんにちは^^
今日は午後から初詣に出掛ける予定です。
お気に入りのお寺でお札を買ってきますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.