Nicotto Town



2020年スタート

三が日も終わりましたが、遅ればせながら、新年のごあいさつ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あけましておめでとうございます。

昨年同様、お休みの日にしかログインできませんが、
今年もよろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

年末は、31日に実家に帰りまして、明日にはアパートに戻ります。
妹夫婦が来ていたので、ちょっと気持ち的にはブルーだったのですが、
妹とはふざけて、遊べました。おかげで紅白をよく覚えていません。
大トリの嵐を見たと思うのですが、覚えてなくて(ノω・、) ウゥ・・・

年始はお天気も良くて富士山も良く見えました。昨日の夕方も富士山が
シルエットで綺麗でしたので写メを撮りましたよ(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

6日から仕事が始まります。この1年も周りの人たちとうま~くお付き合いが
できるといいなと思います。仕事についてはもう少し、気が付いたことを
口に出していく努力をしようと思っています。たとえ口に出して周りの人から
「そうじゃないよ」とか否定的な言葉を貰っても、いちいち落ち込まない
強い気持ちを持ちたいと思います。

私にとっては難しいことかもしれませんが、頑張りたいと思います。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.