Nicotto Town



かもなべ

昨日スーパー行ったら、おいしそうな鴨鍋が売ってたw つくねも入ってて、うまそうって期待しすぎたからか、いまいちだった、硬いしw 肉とかは、命を食ってるのだからと、残すのは嫌なんだけど、きっと食べないだろうなーだろうな






アバター
2020/01/06 13:22
しおりちゃん、そうなのよ~
けんじさん、なかま~♪
真紅ちゃん、そう、残念でした
アバター
2020/01/05 15:33
鴨鍋って名前だけでもう美味しそうな予感しかしないですよね。
お肉が固いのは嫌ですね。ショックです。
残念でしたね(´・ω・`)
アバター
2020/01/05 01:00
割引シールにはめっぽう弱いです!
アバター
2020/01/04 23:47
あさってるって面白いね。
美味しくないと食べれないねw
アバター
2020/01/04 22:10
スーパーのお得シールはってるのみたら、ついかってしまう、うちもw
アバター
2020/01/04 20:48
鴨鍋はセットで売ってるんだ。。。ほ~~~

私はこの時間にスーパーにいってプライスダウンしてる惣菜とかあさってきます^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.