Nicotto Town



ある意味寝正月

インフルでした・・・

アバター
2020/01/06 22:26
あらら。。
もう回復してるでしょうか?
今年は 今のところ誰もインフルにかからず平和ですw
アバター
2020/01/06 12:08
昨日友人が元旦からインフルで、事実上の寝正月だったという
話をしました。
かえって普段の日でなくて良かったと思います。
ゆっくり養生して治してくださいね。
お大事に。
アバター
2020/01/05 06:32
インフルで寝てたのね よしよしヾ(・ω・`)
ダリンがお休みの内にいっぱい甘えちゃえ!!(*^^)v
お大事にネ!
私は明日から仕事始めです。
使える人になれるように頑張っていきたいと思ってまーす(*´∀`*)
アバター
2020/01/04 16:04
年明け早々、大変な目に遭いましたね。

悪いことが初めにで尽くしたと、良い方向に考えてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.