Nicotto Town



色ニコガチャで~^^


色ガチャチケットをもらったので第九弾の着物狙いで
回したところ・・・
残念↑のドレスでした^^;
このドレスも綺麗ので嬉しいんですけどね♬

アバター
2020/01/04 21:43
ニックさん、こんばんは^^
確かにこのドレス、マダム感ありますよね。
それにキラキラで交換した着物も落ち着いた白だったんで
いつものヘラースタイルにはちょっと合わなかったんですよ^^;
なのでショートにしてみました。
お正月なんでたまにはいいかなと思いまして^^
他の洋服にはロングのほうが合うようですね。
時々、気分転換にヘアースタイル変えますので。
アバター
2020/01/04 21:33
でも、かなちゃんは華やかなほうが似合いそう(#^.^#)
(私の好み言っちゃいけないね<m(__)m>)
アバター
2020/01/04 21:31
このドレス セレブのマダムって感じだね!
しっとりとしておとなしめでヘアースタイルには合ってるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.