Nicotto Town



クッキー

 今、ちょっと遊んできたの^^

そしたら、日記がみんな知り合いの人だったよ^^
写真撮りたかったけど、その機能はなし、残念・・・

アバター
2020/01/04 20:14
りんちゃん、朝ごめんね・・・
 やっぱり、休み明けで忙しくてね。
インしたら足跡あったから、行ってみたのよ
いいのよ~またすぐ、仕事に戻ったから~
アバター
2020/01/04 20:12
tuさん うさちゃん、見ると面白いよね!!
 ビックリもしたけどね^^
アバター
2020/01/04 20:11
ごまちゃん テルさんとtuさんだったのよ^^
アバター
2020/01/04 18:31
かずさん、今朝はすみません(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
お水回り行ってしまいました!
今日は、忙しかったですか?お疲れ様です✧^^✧

クッキー合わせ好きですね(♦•̑ᴗ•̑♦)
みんな凄いハマってますねww
アバター
2020/01/04 16:44
あ!そうそうw
ぼくも見て笑いました(^^♪アハハ~
アバター
2020/01/04 16:38
あら、残念、そうなのね~ 見に行って笑っちゃったw
アバター
2020/01/04 15:49
あらら・・そうだったのー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.