Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


かき氷カメが釣れました。(*^艸^*)

画像

.



2日ほど前に、レア物の部屋をひとつ整理して、
カメさんだけを展示する部屋に、模様替えしていましたぁ~。
そうしたら、今日の釣りの一番最初に釣れたのが、
この「かき氷カメ」ですっ!^^

嬉しかったですねっ。(*^艸^*)

さっそく、展示して、写真に撮りました。
こちらに、いらっした際は、どうぞ覗いて見てくださいねぇ~!!

午前中は、あんなに青空が広がっていた空が、
今は厚い雲で覆われています。
明日の朝には、1℃の予想です。
皆さんも、風邪などひかないように、暖かくして
どうぞ週末をお過ごし下さいっ!o(*^▽^*)o



.

アバター
2020/01/05 19:01
maronさん、こんばんはぁ~。^^

ほんと、釣りのレア物は、よく考えてるし、
あんがい綺麗な色合いで作ってるんですよぉ。
ニコタの、こういうの作るスタッフさん、
頑張ってるなぁ~。と、思いますっ。^^

また、いろいろな種類別に、展示替えをするので、
時間があるときにでも、覗いて見てくださいねぇ~!!

いつも、コメ。どうもありがとうねぇ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/05 18:57
かげねこさん、こんばんはぁ~。^^

これ、案外、美味しそうな色してるんだよねぇ~。
釣り上げたときに、思わす、あっ!いちごミルクって、
思いましたよぉ~!笑

あはは。
気がついたときに、カメが部屋に居なかったら、
犯人は、かげねこさんって、言うことだね。^^

コメ。どうもありがとうねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/05 18:52
乙女さん、こんばんはぁ~。

あはは。
そうだね。笑

でも・・・今でも、お風呂上りなら、いけない?
やっぱり、寒いか?^^

乙女さんを見て、カメが、あわてて逃げるかも。^^

コメ。どうもありがとう。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/05 18:49
涼華さん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
かき氷カメのことかなぁ~?
あくまで、食べる対象で見ているのが
いいよねぇ~!笑

コメ。カメ?どうもありがとうねぇ~。(*^艸^*)
アバター
2020/01/05 18:47
かれんさん、こんばんは。^^

そうなんですよねぇ~。
カメのレア物には、比較的に
カラフルで、綺麗なのが多いような印象です。

お月見カメは、釣ったことがあるのかなぁ~?
これも、綺麗ですけどねっ!^^

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/05 18:13
あやたん、こんばんはぁ~。^^

どうもありがとうね。
前のだったかに、ちょうどカメの部屋を
作ったばかりなので、
1発目につれて、嬉しかったですよぉ~!^^

コメ。どうもありがとうねぇ~!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/05 14:23
かき氷が釣れるなんて
すっごいですねΣq|゚Д゚|p ワオ
でもなんか、かわいらしいですね☆
アバター
2020/01/05 09:34
あはははは・・・おもわず笑ってしまいました。
かき氷カメをよく見たくて拡大して見たら、いちごシロップがかけてあってまた笑いが・・・。
今度伺った時に本物見たら、食べちゃうかもww( ´艸`)ウフフフ
アバター
2020/01/04 20:42
お正月に釣れて良かったです
夏だったら かぶりついてたかも^^;
アバター
2020/01/04 19:44
おいしそうな おいしくなさそうな 亀ですね (*≧m≦*)
アバター
2020/01/04 17:36
カワイイ^^
こんな亀がいるのですね~

そう言えばお月見カメっていうのを
釣ったような気がします♪
カメに色々ありますねぇ~^^
アバター
2020/01/04 16:43
しゅうへいくん、おめでとっ!良かったね(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.