Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


足袋にコダワリました。

足袋にコダワリました

もらったステキコーデ♪:14

สวัสดีปีใหม่ครับ

勉強カテゴリーで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」日記を公開しています。
遊びに来てください。

本年も「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を宜しくお願い致します

https://m.nicotto.jp/blog/top?user_id=187621&category=3009

 


アバター
2020/01/05 18:31
えみりさん、こんばんは

訪問ありがとうございます。

まず交通系のカードでニコタのコインは買ってませんよ。主にリアルの日常のお買い物ですね。

経済産業省のキャッシュレス・ポイント還元事業の波には乗っかりたですからね。買った人だけが得をするプレミアム商品券よりは良い政策ですね。きつねは以前の消費税の8%の値上げの時7年くらい前かな?カード払いのキャッシュバックをお願いしたいと日記に書いていましたよ。食品を消費税の対象から外すは未だに政策の実現はできてないけど。

セブン銀行のATMは交通系のICカードが置き易くてカードが機械に吸い込まれる心配がありません。

リアルで神社のお祭りに参加した時も足袋は自分で買ってくださいと言われました。まだ持ってます。
アバター
2020/01/05 16:09
お似合いですね^^
色合いもよくて素敵ですよ^^

なんで足袋だけ別売りなんだろうね?本当不思議~。。

交通系でチャージしてコイン買ってるんですね!なるほど~
セブンはうちもすぐ近くにありますよ(^O^)
アバター
2020/01/04 22:31
いころさん、こんばんは

今回は日記「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」の宣伝のためにコーデに出てます。

ICOCAのチャージはセブンイレブンでします。そして買物は近所のスーパーで

宮司の2012年のセット服なんだよ草履は付いてるのに 足袋は別売りなんだよね。不思議
アバター
2020/01/04 21:52
かわゆし。

私、こういう水色スキ♡

あ!?
足袋に触れるの忘れました~w

あのね、
『イコカ』がわからなくて、検索しました。
西日本の交通系ICカードだったのね。

なる~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.