Nicotto Town



元旦に手に入らなかった念願の振袖コーデ

元旦に手に入らなかった念願の振袖コーデ

もらったステキコーデ♪:16

元旦に手に入らなかった念願の振袖コーデ


元旦のお参りには振袖コーデを入手することができず

普段着でいくことになりまして

そのあと巫女のバイトしてこつこつためようとおもってたのですが

見かねたサークルのお供だちが

なんと!なんと!!振袖をプレゼントしてくれました!!❤❤❤

さらにはパンプスで振袖を着てたら・・なんと草履まで!!

もう感激です♡

そして今日

念願の振袖いただけたのでニコッと神社にお参り行ってまいりました

お年玉スロットで、またまた読みかけのマンガ雑誌をいただきました

・・・これで鬼滅の3巻目まで揃いました(笑)

Risaさん振袖、草履までありがとございました♡

すごぃかわぃぃ振袖でお気に入りです❤

アバター
2020/01/05 02:02
>てんちゃんさん
ありがとうございます
ですかね~~感謝ですね
アバター
2020/01/05 02:01
>薫さん
ちがうんです。
振袖の方は戴いたの今日ではないので大大吉出る前なんですよ^^;

大大吉は 読みかけの漫画雑誌をダブリ3冊目の方です(笑
アバター
2020/01/04 23:37
念願叶って良かったですね!
きっと、日頃の良い行いのおかげで、
お世話になった方や運も味方してくれたんでしょうー♪
アバター
2020/01/04 20:23
なんと!それは大大吉!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.