Nicotto Town



お出かけ

今日は普通に起きて、天神までおばさんのところに、様子見にいつて100歳の、人に現代的な説明お喧嘩腰の様になりながら、せつめいお、してきたけど今度いっつた時には忘れて昔の有り様お、また言い始めることでしよう。デパートも沢山の人でしたが年末も同じくでみんな、外出が好きなのねー。変なみかんのようなゆずのようなスイートスプリングと、ゆうものかつて来ました。お風呂に入れて見ようと思いましてさて楽しみです。

アバター
2020/01/09 21:45
頭の検査は行かれてた方が良いかと、だってくも膜下になる確率が高いと、聞いてたような気がしてます形と大きさ見てくれて判断してくださるそうですので検査のときは、血圧測定でえらく高くなつてます怖いなと不安とで気持ちが、アップアップヒートしてます。



アバター
2020/01/09 10:24
肺が悪かったら息切れするのかな?
無理しないように動いてください~
脳動脈瘤の検査は私は何年も行っていません
モコさんのコメントを読んで思い出したので
元気な時に行ってこようと思いました
アバター
2020/01/08 20:19
3ヶ月間に1度くらいです私は、肺の方が機能してるとか、肺がん検診兼ねてるので。脳動脈りゆうの、検査のほうが怖いかなでも何事もなるようにしかならにのだと思っつていますもう、開き直るしかないのでね。
アバター
2020/01/08 11:29
そういえばゆず風呂って丸ごと入れますよね~
何年もしていないので忘れていました
こちらこそすみませんでした

私は血液検査は毎月しています(副作用が出ていないか見るためです)
採血は手の甲で、点滴は腕からです
うまく刺さるといいけどダメな時は痛いです
血液検査はどのくらいの間隔でされているんですか?
アバター
2020/01/07 22:44
みかんの話ですが、だいだいとか、ゆずなんかは、きれいにあらっつて、半分に切っつてお風呂に入れてます。みかんは、そのままでは入れません。説明が下手でゴメンね。
アバター
2020/01/07 22:39
はわさんのお部屋とお庭が以前と同じできれいにしてるね話違うけど、私もあるきすぎてもだめなんだけど、つい、無理して酸素が足りなくて金ギヨみたいにパクパクしてるのよ。今月末また血液検査があります嫌だけど、女の人にありそうな子宮内がちよっつと悪いかもと思っつて12月にみてもらおうと思っったけど、何となく怖くて先延ばしにしてきました。なにおするにも無理はいけませんよ。
アバター
2020/01/07 10:53
ミカンって皮を干してから入れるんじゃないんですか?
ワックスをかけていないミカンでないとダメだろうし

階段の上がり降りはいい運動になりますね(^-^)
私は手すりにつかまりながらゆっくりしか上がり降りできません
脚の運動をしていた時は良かったけれど
去年は体調が悪くて体操をやめていました
止めるとすぐに筋肉は落ちますね
最近調子が良くなっているのでまた運動を始めたいと思っています
色々あって運動を続けるのが難しいです(>_<)

モコさんが病院に行くのにいっぱい歩いた日記を読んで
お元気だな~と思って読んでいました
やっぱり歩くのは大事ですね
アバター
2020/01/06 19:05
話のみかん、お風呂には入れられそうにありません。身体中にアリさんがたかりそうです。
アバター
2020/01/06 09:37
最近はいろんな種類のミカンがあるので
なかなか覚えられません
名前と味が一致しないというか・・
美味しいミカンで良かったですね~
アバター
2020/01/05 14:52
昨日のスイートスプリング、少しずつ 少し食べてみましたら、意外と実が詰まっつて普通のみかんよりじようひんな味がしました。
アバター
2020/01/05 13:24
色々いかれたんですね~
買い物は楽しいですよね
私もデパート行きたいわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.