Nicotto Town



神宮土曜日


去年も4日に熱田神宮行きました。
朝早くに行動を起こしたので、
あまり人混みはありませんでした。
ゆるゆるとお参りして、
ぜんざい食べて帰ってきましたよ。
出店はたくさん出ていましたが、
出店のは食べませんでした…選べません。
ぜんざいは、境内のお店ですから出店とは違いますからね。
暖かいところで、座って食べたいです。
電車も空いていたので、よかったです。
早くに動くのはいいことですね。
録画の消化も早くから頑張っています。

アバター
2020/01/05 21:46
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
今年の日取りはいい感じですよね。
のんびりとたっぷりとお休みして、休みが体に染みついてきたあたりで、
明日からのお仕事がつらくなる感じですね><

>はこべらあさん
三が日を過ぎたら神社もまばらかと思いましたが、
すれ違いに部活動の団体さんがきていました(^^;
境内のお店のぜんざいは10%でした…値段は据え置きだったんですがね。

>ごま塩ニシンさん
何事も先手必勝ですね。
頑張って突き進みます。
アバター
2020/01/05 15:47
何事も先手必勝ですね。機先を制することは勝負の要です。
頑張って行きましょう!
アバター
2020/01/04 23:58
三が日を過ぎれば神社も少し空くのでしょうか。
朝早起きは三文の得なのですね。
境内のお店でぜんざいを食べるのは8%でしょうか10%でしょうか。
アバター
2020/01/04 23:18
今年はいい日取りでしたよねぇ。
年末は早く、年始も余裕のある休み具合で素敵。
ここ最近の正月としては一番いい日取りのように思えますよ。
それだけにそろそろ終わりが見えてきて辛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.