Nicotto Town



今日の事


お正月気分を切り替え普段の生活へ・・・?夕飯の後の休憩が長過ぎて時間が( ;゚д゚)アッと言う間に過ぎ去り正月と何ら変わりの無い1日。|柱|ヽ(´・_`・。)反省…

糖尿病のせいじゃないけど自分に大甘で困る!
     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/01/05 12:49
こんにちは☀
時間の過ぎるのは本当にアッという間ですよね。
年末年始の連休が今日まで9日間あったのにもう最終日です。
厳しくしちゃうと自分が疲れちゃうから少し甘い位いいと思いますよ(´∀`*)
アバター
2020/01/05 01:44
ホント、時間の過ぎるのはあっという間ですよね。(@_@)
私は今週一週間があっという間でした。(>_<)
アバター
2020/01/05 00:49
ピアちゃんコンコン♬

正月と何ら変わりの無い1日いいやんw

やることやってるんやし自分に大甘でもイイと思うで~w

前にも言ったけど、世界で一番大切な人にするであろう
おもてなしを自分自身にしてあげるんや~(*´∀`*)

そうするとね、ピアちゃんの魂が嬉しくなっちゃって
もっと嬉しくなっちゃう出来事がどんどん起こるニャー!!w٩(๑•ㅂ•)۶

(*´・ノω・‘)コソッ.。o○(ほんまやでw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.