Nicotto Town


タンゴール


家族でもそれぞれ

離れて暮らす息子2人が久しぶりに正月休みで帰ってきました。


久しぶりに一緒に時間を過ごしてみると、

ホントに趣味が合わないのがしみじみわかる。

とりあえず音楽の趣味が合わない。

子供たちは、いわゆるアニソンしか聞かないし、私は洋楽ロック。

見る番組も、意外と長男は連続テレビドラマが好き。

私はアート系映画。

次男はアクション映画。

ぜんぜん合わない。

ホントに私が生んだ子かい?( ´艸`)

それでも、お互い思いやりは持ち合わせているので、

なんとなく和気あいあいとはしているので、まあいいか~。

アバター
2020/01/08 20:23

こねずみさん、
そうでした!
わたしも自分の親とは、ま~~~ったく趣味が合わないどころか、すべてが全く理解不能でした!
同じ地球上の生物とも思えない。。。w
ひどいもんですw
アバター
2020/01/07 20:43
こんばんは。
私は子どもいないけど、親とは全く趣味が合わないですよ。
そんなもんなんでしょうね^^;
価値観も全然違うし・・・
同じ昭和の生まれでも、戦前生まれと戦後生まれの違いは、昭和生まれと平成生まれの違いより大きいよね(;´∀`)
アバター
2020/01/07 15:24

KEI1957さん、こんにちは~

子供を産んだころ、
女の私から男の子がが出てきた、というのが不思議でした。
ほんとに、自分とは全然違いますね~~
アバター
2020/01/06 14:35
子どもは男の子というだけでもう
自分とは全然違いますよね
長男が2〜3歳のころ手に負えなくて
どうしてこの子こんなに悪いんだろう
と落ち込んでいたら 夫がボソッと
わしが子どもの頃 悪ガキだったんだ
なんだ そうだったのか それじゃ仕方ないかと 
合点がいきました(^-^;

アバター
2020/01/05 18:23
KEI1957

お父さんって、旦那様ですか?
お子さんの勧めでアニメを見るなんて、すごく素敵なことですね。
頭が柔らかい証拠です~♪
それにしても、男の子が3人もいらっしゃるのですか!すごい・・・・!
私は2人でも手に余るのに。。尊敬します。。
アバター
2020/01/05 08:54
家族って 子どもって おもしろいですね!
うちの三男32歳はアニオタで その影響で
父ちゃん63歳がアニオタになってしまい
毎日 huluでアニメ見ています(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.