Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月5日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
おしゃべり広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、 公園右側の路地の入って一軒目の Pコイン(有料)ペット

紹介所の建物の入り口の上の紫の看板に大きい白文字で書いてある ペット紹介所 の文字

のうち、介 の文字と 所 の文字の間の所に有りました。

写真では、白い狼の着ぐるみを着てピンクのサングラスをかけた方の、頭上 少し後方に

写っています。

おしゃべり広場のキラキラは、広場右上に有るサンリオショップの入り口の 右の方に有る

円柱の 途中に付いている大きなリボンの結び目の所に有りました。

写真では、ピンクの髪の方の後ろに隠れた 黒髪黒い瞳のお嬢さんの、頭上上方に

写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日も 寝坊をしてしまいました。

午後からチクチク刺繍をして、後は((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーと

Gャオで 中国ドラマを見ていました。

旦那さんは月曜から出勤なので、 今夜は早めに寝て、明日こそ 早起きして

時間を戻さないとですね。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 バファリン でした(*^_^*)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.