Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1897)贈り物

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お正月~~♪
♪   お正月には~~ たこあげて~~ ・・・・

「わ! 凧がなかった・・・・・・
 小さなことは気にしないで楽しまないと(ᵔᴥᵔ)」
「bono、今日のコーデもいいね」
「Toshi、ありがぼの~~~」

「新しいアイテムだ」
「うん! 麻里恵さんからで
 お正月の羽子板と新春牡丹フレーム
 新春風呂敷包みだよ、ご機嫌なんだ~~」
「すごく可愛い。
 bonoにぴったりのアイテムだ」
「うん! bonoはすごく感謝してるんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、欲しいアイテムは思いついた?」
「Toshi、プレゼントのこと忘れてなかったんだ。
 特に期限はないよね」
「まあそうだけど・・・・・」
「Pアイテムは高価だからよく考えないと」
「そうか、オトナになったね」


(バファリン)おしゃべり ペット

アバター
2020/01/06 04:30
わ〜〜
お店のお客さんが・・・・・・
100人超えちゃった。
クマったな〜〜〜〜「
アバター
2020/01/05 23:48
昨日の羽子板も綺麗だったけど
赤い羽子板も可愛いですね^^

綺麗な風呂敷包みには何が入ってるのかなー
おせちかな?
アバター
2020/01/05 23:39
こんばんは♬
春らしい素敵なプレゼントですね^^
Toshiさんからもプレゼントしてもらえるなんて楽しみですね^^
アバター
2020/01/05 23:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もとっても可愛いコーデだねv( ̄Д ̄)v イエイ
風呂敷包みの中身は何だろう?お菓子??
アバター
2020/01/05 22:23
ネズミコーデのbonoチャンメッチャカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/01/05 22:19
こんばんは(o^-^o)
とても豪華なプレゼントですね♪
アバター
2020/01/05 21:50
とっても可愛いアイテムがいっぱいの
ステキなコーデですね(*´ω`*)
アバター
2020/01/05 21:25
お正月らしい素敵なコーデですね♪
Toshiさんのプレゼントも楽しみですね♪
しっかり吟味しないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/05 21:01
bonoちゃんス新しいアイテム3点も良かったね
とっても華やかできれいだね(´∀`)
アバター
2020/01/05 19:27
おでんいいですね^^
明日はおでんにしようかな~フフフ (*ФωФσ)σ

うちはこれから、ミートスパゲティと野菜サラダです。
ミートソースは野菜をいっぱい入れて作ってみました。
アバター
2020/01/05 19:24
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お正月~~♪
♪ お正月には~~ たこあげて~~ ・・・・

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
正月らしい遊びをしている人を見なくなりましたね。
アバター
2020/01/05 17:56
おでんはすごく美味しかったな〜〜
bonoは満腹なんだ♡

チューチューフードはすごく暖かくて最高なんだ、
可愛いピンクはbonoカラ〜で嬉しいな(ᵔᴥᵔ)
今夜は相棒を観るけど最後まで観られるかな・・・・

アバター
2020/01/05 17:30
おめでとう御座います。

犬ですなう!。、

有難う御座います。
アバター
2020/01/05 16:38
Toshiさんからのお年玉プレゼント選ぶの楽しみだね!(^^)!
アバター
2020/01/05 16:37
こんにちは、牡丹フレーム素敵ですね。
私もこのフレームを買うか、シンプルタイプにするかで迷っています。
Toshiさんへのおねだりは、よぉ~く考えてくださいね。
アバター
2020/01/05 15:48
夕食はおでんだよ。
今日は寒いから美味しく感じると思うな。
bonoはつみれと大根とジャガイモが好きだな。

楽しみだな〜〜〜〜
アバター
2020/01/05 14:57
たくさんのプレゼントよかったですね。
みんな素敵ですね。
アバター
2020/01/05 14:34
牡丹柄で統一していますね。お正月らしくて良いですね^^
アバター
2020/01/05 14:33
牡丹フレーム素適ですね。
羽根つきに使うのがもったいないくらい
羽子板も可愛いです。
アバター
2020/01/05 14:15
お日様が出ても寒いな・・・

午後にひと時を
B・ディランを聴きながら訪問してるんだ。
なんだか時間がゆったり流れてるんだ・・・
アバター
2020/01/05 12:50
綺麗な牡丹フレームですね(*^^*)
羽子板と風呂敷堤もお正月らしくて
そして可愛いです(#^^#)
アバター
2020/01/05 12:43
こんにちは☀
牡丹フレーム綺麗ですね。羽子板も風呂敷包みも赤で揃っていて綺麗です。
風呂敷包みの中はお重に入ったおせち料理、お弁当かな。
日差しがあるから外で食べるのもいいかもですね(´∀`*)
アバター
2020/01/05 12:23
美味しいホットドッグとチ〜ズト〜ストで満腹さ!

やっぱりニットの帽子は暖かいな、b
onoはご機嫌なんだ♡
静かなタウンはお昼寝に最適なんだ〜〜
アバター
2020/01/05 11:42
うん^^ 素敵なコーデです~❤
風呂敷包みの中身はお重に入ったお弁当かな?
日向ぼっこしながら美味しいお料理を頂きたいですね~♪
アバター
2020/01/05 11:28
こんにちは♪
羽子板と風呂敷包み、マフラーとぴったりのお色で素敵ですね~^^b
今日で、お正月気分も終わりです(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/05 10:33
わ〜〜
記載が・・・・・
みんな忙しいんだね〜〜〜

寒いけどbonoは庭の木の枝落としを手伝ったんだ。
頑張ったからお腹が空いてきちゃったんだ・・・
クマったな・・・
アバター
2020/01/05 08:00
おぉ~
今日はお正月気分満点のコーデだね~
bonoさまカラーの赤が効いてて可愛いね☆
牡丹のフレームも綺麗(*^-^*)
Toshiさんからのプレゼントはよく考えてからね~
bonoさま、大人になったね~~♬♡
アバター
2020/01/05 07:42
素敵な牡丹フレーム、お正月らしいアイテム、よかったですね。
風呂敷の中身は何かなあ。
御馳走してくれるんだよね?
楽しみー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.