Nicotto Town



教えてください!!

画像

 最近、ペットを飼い始めましたが、体力が

一つ上がって5です。無課金で、体力上げる方法を
教えていただきたいです。よろしくお願いします。

アバター
2020/01/05 20:37
うさちゃん そういう結論に至りました!!
 コメありがとう~~^^
アバター
2020/01/05 20:36
tuさん ほんと恵まれてます^^tuさんもその中の1人ですよ^^
アバター
2020/01/05 18:47
ペット飼ってないから分からないけど
しっかりご飯食べてれば、元気が一番だね♪^^
アバター
2020/01/05 16:58
ほぼほぼ解決ですね φ(・_・ メモメモ

kazuさんの周りは優しい人が多いですね(*´ω`)♪
アバター
2020/01/05 16:43
りんちゃん さっきはごめんね~
 私もそうするわ^^元気であれば、よしとするわ^^
アバター
2020/01/05 15:00
かずさん^^
先程は、お忙しいところ…ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
いまいち分からないことだらけだけど…
ペットが満腹で…元気に過ごしてくれてたら
それでいいのかな^^って結論ですねU*^ω^*U
ピグの様に…のんびり育てます、私ww
アバター
2020/01/05 12:55
テルさん ありがとう!!
 そんなの私でも無理よ~~^^
アバター
2020/01/05 12:41
毎日10㎞歩かせて、腹筋・腕立てを500回させれば、体力が上がってきますよ^^
アバター
2020/01/05 11:41
しゅうへいくん ありがとう!!
 今日ね、ボールの体力あげて、左の表示がマックスになったけど
右の表示は、変わらず・・・
 やっぱり、まんべんにあげないといけないのかな~~

頑張ってみますね!!
アバター
2020/01/05 11:30
こんにちはぁ~。

最初に買った時点で、それぞれの体力レベルは
決まっていますよね。
そのレベルの中で、体力を増やしていくのには、
無料コインのごはんを買って、体力に有効なごはんを
与えて、増やしていくしかないんじゃないかなぁ~?^^

わたしも、最初は体力系を中心に、かしこさとか、
その他をバランスよくあげましたよ。

体力が、増えると、お世話の回数も増えますから。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.