Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


ニコタでも袴!


今日は1年以上ぶりくらいにPコインを購入しました。

和装だけは欲しい!!といつも思っているので、今月はお正月の和装をいろいろ買いそろえました。
(振り袖だけは、もう成人しているし結婚もしているから、着たら変……?と思ってやめました。)

一番嬉しかったのがこの袴です。
ニコタで袴ってそんなに多くないなぁと思っていたところに、羽織つきの袴が……!
学生時代、箏曲を習っていた時に発表会で袴をはいて以来、普段着に和装するなら袴が良いなぁなんて思っていたので、ニコタでまずは実現できて大喜びです。

今度のサークルの集会は、この姿で出ようかな……?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.