Nicotto Town



もうあきらめたわぁ\(◎o◎)/!


お年玉マシーンを回したところ・・・
二度目のスリッパいただきました(・-・;)
新しいアイテムが一向に当たりません!!!
もうあきらめたわぁ(;´д`)

アバター
2020/01/06 00:07
紫桜さん、こんばんは~^^
今、マシーン回してきました。雪ん子ルックの青バージョンでました^^
赤を持ってるので色違いでよかったです!
でもなかなか新しいアイテムでませんよね(;´д`)

アバター
2020/01/05 23:58
こんばんわ^^スリッパ、私も昨日被りました~^^;今日はソリの二台目…;;
当たって欲しいと思うものってなかなか出ませんよね(´∀`;)
アバター
2020/01/05 23:26
ゆあさん、こんばんは~^^
ほんとですね。せめてどんなものがあるのか見たいですね。
もういい物が当たる気しません(;´д`)
ほぼ諦めてます(--;)
アバター
2020/01/05 22:27
そうね、せめてお年玉マシーンの中身、ガチャみたいに一覧にして見せてもらいたいわwww
アバター
2020/01/05 15:48
ニックさん、こんにちは^^
「一気読みマンガセット」なんてあるんですね。
色々当たってて羨ましいです!
・・・
この耳はキツネの耳だったと思いますよ~
着物を色んなヘアスタイルで着てみようかと思って今日はこのスタイルにしました^^w
ありがとうございます♬
アバター
2020/01/05 15:33
私は「読みかけマンガ」「一気読みマンガセット」「そり」「スリッパ」「はんてん」「書初め」
雪っ子の「赤」と「青」8種類。
「アバタ」 犬ミミ? ロングヘアー 着物 みんな合っててかわいいよ(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.